今週の予定

こんにちは?

女子寮2年の森田です。

女子寮では週で担当を決めてパルハウス通信を投稿する事になりました。(知ってました?)

 

さて、本題に入ります。

寮生の関係してる予定は24,25日と中間テスト、29日の日曜日は希望者だけサイクルフェスタのボランティアがあります。女子寮は中間テストに向けて個々で自分のペースで勉強してたり教えあったりして頑張っています💪

また、二年生は来週の月曜30日から台湾へ修学旅行があるので忙しいだろうけど準備忘れないように。(特に外貨への両替)修学旅行のしおりは貰ってるので詳しい事はお子さんに聞いてみてください。

P.S

なんか写真つけないと寂しいって言われたのでテスト勉強中の休みに書いた落書きつけときます。(特にこれ予定だし写真なかったのですいません!💦後日サイクルフェスタの写真撮るので楽しみにしててください)

“今週の予定” への2件の返信

  1. え!?セーラームーン!
    今の高校生も知ってるの!?
    ジェネレーションギャップなんてあってないようなもんやね~

    今日明日のテストを終えたらイベント目白押し!
    お土産話、待ってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。