しろうま Pal House 〜3月の献立〜

3月の献立が届きましたので、アップします!

スペシャルメニューの説明が2月…

雪に恵まれすぎた白馬ですが、少しずつ?溶けてきています。

↑は昨年4月10日、対面式の日の写真です。

現在支援係では、新しく入寮する生徒さんを迎える準備を進めているところです。

来年度も様々な地域から生徒さんが集まります。

今年度は、コロナによる自粛が続き、イベントや地域活動での様子をご紹介することができませんでした。

寮生の何気ない日常風景をお送りする予定でしたが、投稿頻度をあげることができず、更新を待っていてくださった皆様には歯がゆい思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。

寮スタッフだけでなく、生徒もまきこみながら、また違ったアプローチで、ホームページ・SNSの更新にチャレンジしていきます。

今回は重めのお弁当で締めたいと思います。

白馬高校支援係